2016年08月31日

じぶんレシピ

8月27日
俺式、[イエロー]ガスパチョ冷やしラーメン。
1余ったクッキーを水に漬けとく、
2,茹でといたコーン1本をこそげ落とす、
3,イエロートマト1個、玉ねぎ1/4,にんにく一かけを1,2と水とミキサーへ。
4,オリーブオイル、麺つゆを丼に入れミキサーの中身と撹拌する
5、冷やしたラーメンと食べる。

黄色い色がなんか涼しげwでおいしい

8月28日
新レシピ:俺式トマトオートミールw。
オート麦に、玉ねぎとにんにくのみじん切りを加えて煮る。
ひよこ豆の手前味噌を出汁に。
粉チーズ、バジルとコショーとオリーブオイルを入れて食べる。
何気においしいw
posted by 玉きんグ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月29日

あかんたれ

俺は、恥ずかしいことにとってもアカンタレだったので きちんと告白して、 誰かと付き合ったことがない。 それは、 とても恥ずかしいことである、失礼なことでもある、っていう自意識から これまで逃げようとしてたわ、それだけが分かる。
posted by 玉きんグ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月27日

テキーラお湯割り杏酢入り

いまプレミアム・テキーラをお湯で割って、 さらに杏干し(梅干しそっくり)を仕込んだ際の副産物の杏酢を入れて 飲んだら、まさに焼酎の梅干し入りのお湯割りそっくり! ポイントはこのテキーラはスモーキーさがゼロな珍しいやつってこと。
posted by 玉きんグ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記