2014年11月17日

新しい歩き方のコツ

4年ほど前から左膝の半月板損傷。
ついに15分間も歩けなくなってしまったのが2年前。
カイロ通で1時間ほど歩けるまでに戻せたのが去年秋。
靴下の破れ繕うのが面倒でシゲシゲ眺めて自分の歩き方の「弱点」発見したのがこの夏の終わり。
そしてついに今朝、新しい歩き方フォームのコツを少し掴めたw

いつもカカトで全体重を支える歩き方してきたけど、最近はわざとハイヒールで歩いてる女性のように
足先から地面に着地するイメージで歩いてる。かなり先のほうを見て歩くのがコツw
posted by 玉きんグ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!ツイッターでブログ教えていただきありがとうございます。
はてなブログですが、アスペルガーとしての生活の備忘録も兼ねています。
玉KINグさんのブログ、お気に入りにリンクさせていただきました
私のホームページのリンクも貼っておきますhttp://asupara1.hatenablog.com/
Posted by 常夏将軍 at 2014年11月19日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105697842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック