2016年10月07日

女性キライの女体好き

世の中には「女性キライの女体好き」の男性っておると思う。 なんでか? 生身の人間はめんどうやからw 自分より10とか20歳とか若いとほんまめんどいw。 だから「女体だけ好き」とかになるんやと思う。 しかしそれは妄想だけにとどめて置くべき。 リアルにやるとどっかで破綻すると思う。

自分のことを棚に上げて物を言うと、 若いやつってええかげんやから付き合うのが面倒(とくに生徒)w とくに異性の場合はw 世の中には若い女性とリアルに交際したいおっさんもおるそうやけど 彼らはどこかで妄想を持っているから それが持続するんではないやろか?
posted by 玉きんグ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177171766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック